11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おなか痛い



今日は朝一からパチ屋いってきました。

毎週土曜日はずっと行ってます。

AKBの1時間毎に流れるムービーが1週間ごとに変わるので

それを見に。





んーーー

先週は勝ちまして

BenQのモニターとかマウスとか買っちゃって

その勝ち分ほとんどなくなっちゃったけど

今日もかつぞーーーみたいな感じでいったら吸われました。

まあ、今週は微妙なので来週期待です。


さてさて最近のRS本サバですが。


ロト20個



キャンペーンに釣られてロト20個買ってしまいました^~^

俺的にはハズレだと思います。

すごロトのほーは、
パワキ1時間*2
天上
IFG

だったかな。
異次元でてくれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Dxキャンペーンの方が
ちょっと楽しみです( ゚д゚ )


下級であそんだり



暇だったんで、なんか手元にあったIF3ダガーに
突っ込んだらこんなざまに。

まあ、ギャンブル精神だけは強いので
気にしてはないです。


BAN.jpg


うぇあちんぽことか
しゃべるだけでBANっすね

何いうてん



フレさんw w w w

昔はものすごく尊敬してました



正直RSネタはこんなもんです。


秘密とか欠片だしの毎日です。


金鯖のGのSkype会議が
まだまだ生きているので
そっちが楽しくて仕方がない。

yo-suke.jpg


僕は、隠しました。

名前を。

だってこの子本名だしてるんだもんwwwwwwwwwwww


いつかオフ会出来たらいいなって誠実に思ってます


無題



ふぉーくはやっぱりふぉーく。

現在の階級的に

あやちん>>>ゆてしゃん>>>ふぉーく>>>まきせ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネーフ


あやちんの命令は絶対です。

もう一カ月ぐらい見てないですけどね!

リアルで何かあったのかもしれません。
何かと心配です(

















そーいえば最近気になったこと。


REDSTONEエ○ュ鯖についてですね。


この前なんだかんだ恋しくてVMわざわざ作って

行ってみました。


なんつうか、ダメ250%*3のブレイブとかありましたw


ダメULTって・・・

攻撃速度60%魔法抵抗50%の指まだですか??

まあ、なんかある人から4次転生あるとか聞いたんですけど
どうなんでしょうね。

もしあって昔のエ○ュ民が一致団結したら
行ってみたいなーって気持ちはありますけどw

僕はチー○反対派なので
行ったところで^;;;って話になっちゃいますけど w w w


まあ今後の事については
リアルが落ち着いたら考えていきたいな~って思ってます!

まだ試験結果も出てないので(発表10/1)
どうすることもできませんw



それではー^~^

Comment

速度ULT指はうちらいるころからあったよw

ふれちゃ>>
そのあった鯖消えてる!

あの、ねーふ階級なんでそんな↓なのw
Secret

REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

プロフィール

ゆてしゃん

Author:ゆてしゃん
REDSTONE
初期頃から青鯖。

からの2010年の夏頃で引退。(のはず)

そこからエミュ鯖へ。

旧鯖からの炎鯖からの夢鯖まで

一通りやりました。

そして、2012年夏の金鯖時に本鯖復帰。

金鯖→→青鯖へ戻り、現在たまに稼働程度。

2013/夏
金鯖へ移行予定。
今回は金鯖で長く続ければ良いなと。

またギルド立ち上げるので
興味があれば是非どうぞ。
楽しさは保障します。



リンク等ご自由にどうぞ!
相互歓迎です~^^


連絡先↓↓

twitter⇒y__t__e
Skype⇒yu_unis

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

