05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おちんぽメロン記念日


なんの記念日でしょうか。

どっかのエミュ民が言ってた気がシマス^^



おかま






ふぉwwwwwwwwwwーーーーーwwww---wwwくwwwwwwwwwwwwww


ーw-
ーw-

そういえば最近、他鯖から金鯖の子たちがお話しにきてくれます。


モテてるってつらいなーwwwwwwwwwwww


sunanekow.jpg


まずホマよ

わらってんじゃねえよ(笑)

ゆてりっくとかなんかしっくりこなさすぎてわろた

どっかのイケメンさんのがしっくりきますw


なんというか、とろにゃんみたいだわ。砂猫さんw


sunaneko2.jpg


あ、こいつも夏休みのギルメンってことを忘れていた。

sunanekoww.jpg


なんていうか、またあのギルチャの楽しさを味わいたい。


よく数人から苦情来てたけど、最終的には苦情出してた奴まで


うっひーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言う羽目になるしな。

なんなんだこいつら


たまなめwwwwwww


こいつは末期。

くそわろたww


こいつも末期だった・・・










というわけで、この前スカイツリーいってきましたーーー


きれいでした。

こんな感じに。

DVC00219 (1)


野郎と行ったのが間違いだった。



まあリアルはこんな感じぐh。


さて、本題のRSに行きましょう。


買い物1


まずDS杖買いました。


売れ物1

異次元と下級売れました。


おしまい・・・。


RSタートは露店に出してても交渉こないよぅw


っておもって、今露店キャラ見たらうれてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、装備買おう。


そして昨日Dxロト来ました!!!

Dx.jpg



↓↓


otinpo.jpg

↓↓

副券あう



???????????????????????????????????


運比タートどこですか?????????????????????


おちんぽーwwwwwwwwwwwwwww


まあいい。


WIZのMQ終わらすぞ。くそやろう


兄貴はええ


昨日の17時んとき2-9-1ぐらいだった。

ちょうど滝の秘密終わったあたりで。


いま、4-6-1のてぃあめすさんです。


さあ、今日でポタ10までおわらすぞぅwwwwwwwwwwwwwwwww



ぐちさん・・・



ぐちさんと仲良くできる気がする。ぜ!!!!!!


















明日、検定試験です^;

Comment

紅石と攻城やって勝ったどーb
ゆてINしてなかったみたいだけど・。・
指売れたなら10本ください
Secret

REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

プロフィール

ゆてしゃん

Author:ゆてしゃん
REDSTONE
初期頃から青鯖。

からの2010年の夏頃で引退。(のはず)

そこからエミュ鯖へ。

旧鯖からの炎鯖からの夢鯖まで

一通りやりました。

そして、2012年夏の金鯖時に本鯖復帰。

金鯖→→青鯖へ戻り、現在たまに稼働程度。

2013/夏
金鯖へ移行予定。
今回は金鯖で長く続ければ良いなと。

またギルド立ち上げるので
興味があれば是非どうぞ。
楽しさは保障します。



リンク等ご自由にどうぞ!
相互歓迎です~^^


連絡先↓↓

twitter⇒y__t__e
Skype⇒yu_unis

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

