11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おわっちゃった。

一ヶ月と少しの期間でしたが、

夏休み!Gを支えてくれたメンバー方

それに加えGv相手等してくださった金鯖G様。

お疲れ様でした!ありがとうございました!

短い期間でしたが、とても楽しく充実のあるRSを過ごせたと自分は思います!






というわけで、今

ちぃさん。こと、ゆてしゃんは!!


青鯖に移りました。



宜しくです。


かねて、金鯖での思い出SSなど晒して行きたいと思います。


まず先に、2戦分のGvが残ってます。


1戦目からー


Gv1.jpg


これは日曜日のGvです。


中々集まりは良いです!

ネーフのグラも変わったんで、きっと買えたんでしょう。例のブツを・・。



Gv2.jpg



案外展開早くて、いいとこでSSとれずじまい。


うちの火力陣がゴリゴリ押してしまうところに・・・



Gv3.jpg


この報告が・・・。

どうやら人数少なかったっぽいです><;




次に月曜日。

金鯖ラストのGvというわけで、参加率もそれなりってところかなーと予想してました。



Gv4.jpg



予想通りでした。


とりあえず、これで37人?

5PTはありました。

ラストという事で、参加しよう!という方が多かったようです。



Gv5.jpg


メンバー多いだけに衝突時は、先制点とってくれます。

ですがーー、PTが1つぐらいになるとやられちゃいます^~^


Gv7.jpg


そんなこんなで6桁。

金鯖初の6桁いきました!!!!

記念にはよかったです。


Gv8.jpg


点差つけての時間切れ。



ラストGvは接戦したかったなーってのもありますが

何より、最後までGにいてくれたメンバーとGvに出れたのが嬉しかったです。



そんな感じであっけなく一ヶ月がおわっちまいました。




ここから思い出SS



やんきーだわ


砂猫ちゃんかな。暴れてる


しゅうごー



おっぱい



みちゃまるーwwwww



みちゃまるーwwwwwwwww

かわいい。


ぜんちゃ


VIPGH.jpg


ランク5のVIPさんのGH借りました。


喧嘩売られました。ごめんなさいw

たんしばw


ものすごく、IPIPいわれたんだけど!!!!!

VIPPANよろです!!


花火



はなびーーwwwwww



まあこんな感じで最後は暴れさせてもらった。


青鯖にいったら、こんな事できないので

金鯖でおもいっきりね!!!

本鯖では大人しくしてます・・・。


まきせ


まきせ言いこといったわ。

こういう時にかっこいい言葉言える人って俺とかまきせぐらいじゃない?







後最後に!!

メンバー集めてG名とか1文字ずついってもらいました^^











なつちんぽ



あ、みすった。








なつやすみ









名前





よし!!!!!!!


金鯖のみんなー!!


お疲れ様です!!!


また何処かで喋ったりしましょうよ!!!!!!!!


















青鯖


青鯖ゆてしゃん。

Comment

ゆて~・。・
青鯖でGvするときは俺のこと狙わないでね^^w

金鯖ではマスターお勤めご苦労様ですb
これからもヨロ!!

昨日はGHに来て頂きありがとうございます。

このブログは・・・たまたま見つけましたw

もしご縁あればぜひ遊びに来て下さいね^^
Secret

REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

プロフィール

ゆてしゃん

Author:ゆてしゃん
REDSTONE
初期頃から青鯖。

からの2010年の夏頃で引退。(のはず)

そこからエミュ鯖へ。

旧鯖からの炎鯖からの夢鯖まで

一通りやりました。

そして、2012年夏の金鯖時に本鯖復帰。

金鯖→→青鯖へ戻り、現在たまに稼働程度。

2013/夏
金鯖へ移行予定。
今回は金鯖で長く続ければ良いなと。

またギルド立ち上げるので
興味があれば是非どうぞ。
楽しさは保障します。



リンク等ご自由にどうぞ!
相互歓迎です~^^


連絡先↓↓

twitter⇒y__t__e
Skype⇒yu_unis

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

