05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト



makise.jpg










さてさて、新学期始まりました。



おやすみなさい。




はあ。

最近食っても食ってもお腹が減ります。


女の子食べてないからですかね?

はぁ・・・。


さて、RSネタ行きましょう



まず、新人来ました。


新人ひーくん



面接官が言いました。

「好きな女の子は誰?」と・・・。

ひーくんは言いました。

「好きな女の子は、やつです。」と・・・。



とりあえず一言言えるのは



やつを好きになったらBANです。


このギルドの会話に3分ぐらい混ざっただけなのに


普通の人がすぐ変身しちゃいます。


僕たちのギルド怖いね!!!!!!!




そして、最近の僕はといいますと



異次元うったり



お金が欲しくて異次元うったり



異次元かったり



750mで出してるのに500mで買ったり。



はーーーー腹減ったw



では、今日もGvいきましょう。


まず1戦目



1戦目



とろにゃんw


相変わらず多いです。


最近、うちのGの勢い高まってるんじゃないですか。


嬉しいことです。


1戦目途中


先制点はこちら。

んー秒さんおるけど、本鯖の昔制限仲間やったがーwwwwwwww


まあ、今は忘れているでしょう。


くそみんみんあるべいんもいました。


懐かしいw



なんだかんだ相手もドラツイとかいなく少なかったわけで


1戦目結果



まあバラバラになってて点数とられてたけど

勝ちましたぱちぱちw


次2戦目。


2戦目


この相手は、戦うの初です。


まきせくんの紹介があってGvやることに!

2戦目途中


人数がたくさんいても、取られてます。


なんというか雨が痛かった。


それに加え、その雨さん、回避型なので


うちの剣士陣の攻撃当たらなかったらしいですね


雨痛くて攻撃回避するってどゆことーwww


BISさん相当辛かったとおもいます。

ミラ死1回させてしまったけども。。

まあいつもながらわたくしの神アスヒで何度も助かってます!!!!ふぇえ



2戦目結果


結果は対して点差はなれず、少し余裕持って勝ちました。が


うちWIZ5人 BIS3人ぐらいでもこの差ですから

少しでも欠けたら、負けますね確実に!



まあ、そんなこんなで


我がGの夏休み!は


9月10日最終活動予定日。



それまでほぼ毎日Gvしていきたいなーっとおもってます。


最後に金鯖で巡り合えた仲間と最高の思い出を作ろうじゃねーかはっはwwwwwwwwwwwwww



あ、ついでにこれ僕のギルメンのくそぶろぐ


ーq-





ではー^~^



































^~^



^~^

Comment

いつの間にかリンクに(;´゚д゚`)!!
私も追加しときましたw

婚約手にはいったんだねーw
(o゚3゚b)bおめで㌧!
青鯖来るの楽しみにしてるよ~♪

みぃ>>
おっ、リンクしたのばれてた(゚∀゚)w

手に入ったよー!!
でも青鯖で活動するの16日以降になりそう(´;ω;`)

おいこのくそ
なんでこのへんな女にだけ返信しとんじゃはげ

たまなめ>>ころすぞ
Secret

REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

プロフィール

ゆてしゃん

Author:ゆてしゃん
REDSTONE
初期頃から青鯖。

からの2010年の夏頃で引退。(のはず)

そこからエミュ鯖へ。

旧鯖からの炎鯖からの夢鯖まで

一通りやりました。

そして、2012年夏の金鯖時に本鯖復帰。

金鯖→→青鯖へ戻り、現在たまに稼働程度。

2013/夏
金鯖へ移行予定。
今回は金鯖で長く続ければ良いなと。

またギルド立ち上げるので
興味があれば是非どうぞ。
楽しさは保障します。



リンク等ご自由にどうぞ!
相互歓迎です~^^


連絡先↓↓

twitter⇒y__t__e
Skype⇒yu_unis

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

