09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金鯖まで後一か月ちょい。

はいはーいwwwwwwwwwwwwwwwww


1垢目の時、アイテムハンター頑張り過ぎて狩りあきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ以上やると、金鯖までモチベ上がらんって思って、5日ぐらいからさぼってました・・・。


んで昨日2倍だったので、スフィアもきれたことなので


プチスフィア出して3時間だけ狩り。


2倍期間は2時間分しかなかったけど。



サブ垢

sabu1.jpg



サブ垢2

sabu2.jpg



6部位とかつれぇっすよぉ・・・。


金鯖待機組で、すごい人はもう4垢とか5垢6部位コンプ行ってるみたいですね。


知ってる人の中では、10垢前後ゴールド袋もらえる方も。

(そこまでやって金鯖やらなかったら勿体ないけど)





んー、3垢6部位コンプできたらいいなーって。


せめて異次元行きたいけど、そこまで行ったら6部位コンプしたくなるのがふつうなので・・


ちょこちょこ頑張りましょうー。



ついでに、未だにG名悩んでます。


もう、フレちゃんが考えたので良いのかなあって思ってたり。


おちんぽメロンってG名も中々素敵だと思います。



まあ、狩りながら考えていきましょうかねえ。









































wwwwnatui.jpg




懐かしすぎわろた

Comment

Secret

REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

プロフィール

ゆてしゃん

Author:ゆてしゃん
REDSTONE
初期頃から青鯖。

からの2010年の夏頃で引退。(のはず)

そこからエミュ鯖へ。

旧鯖からの炎鯖からの夢鯖まで

一通りやりました。

そして、2012年夏の金鯖時に本鯖復帰。

金鯖→→青鯖へ戻り、現在たまに稼働程度。

2013/夏
金鯖へ移行予定。
今回は金鯖で長く続ければ良いなと。

またギルド立ち上げるので
興味があれば是非どうぞ。
楽しさは保障します。



リンク等ご自由にどうぞ!
相互歓迎です~^^


連絡先↓↓

twitter⇒y__t__e
Skype⇒yu_unis

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

