05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと。


ようやく、パソコン直しました。


電源だけ交換したら直りました(白目)。



金鯖に向けてちょくちょくと準備してまいりたいと思います。


(北斗の拳のスロットやりたいけど、課金代減る可能性あるのでやめときます)






金鯖について、ちょこっと書きたいと思います。






それでは、


今回の金鯖は、故参を目指して


まったりやりたいと思います。が


最初の1週間ぐらいはガチでLv上げたいと思います(たぶん)


ギルド名は、もう考えてあります。

というかThe Fが考えてくれたので

それにしようかなっと思います。



またギルメン募集の記事になりますが


やる気あるなら誰でもはいれます!いれます!


マナーに関しては、マスター(予定)の私はギルチャごときに云々言いません。

ひどい時は言うけどもね。

去年、そんなんで抜けてく人いたんですが、

最初に言っときます。うちのG去年は荒れました。

今年も荒れるのかなーーーーー?????????????????

そんなんでも楽しくやれる人こーーーーーーーーいーーーーーーーーーー!!!!!!!





yakusoku.jpg




あれ、みんな今年も来るよね?????????wwwwwwwwww

Comment

タイトル

おっしゃ、今度は5日で600目指そかーーwwwwww

Re: タイトル

>うぇんでぃ

装備次第やーwwwwwwwwwwwww

タイトル

俺のことも忘れるなよ!

タイトル

>FORK
ふぉーく来れるの?
てか、Skype会議参戦しろよ

タイトル

また金鯖あるのですか・・!

タイトル

>ででん
またあるよお!!
今回は鯖移行無しだから、みんな来るかわからないけどね!
俺はもう移民予定w
Secret

REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

プロフィール

ゆてしゃん

Author:ゆてしゃん
REDSTONE
初期頃から青鯖。

からの2010年の夏頃で引退。(のはず)

そこからエミュ鯖へ。

旧鯖からの炎鯖からの夢鯖まで

一通りやりました。

そして、2012年夏の金鯖時に本鯖復帰。

金鯖→→青鯖へ戻り、現在たまに稼働程度。

2013/夏
金鯖へ移行予定。
今回は金鯖で長く続ければ良いなと。

またギルド立ち上げるので
興味があれば是非どうぞ。
楽しさは保障します。



リンク等ご自由にどうぞ!
相互歓迎です~^^


連絡先↓↓

twitter⇒y__t__e
Skype⇒yu_unis

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

