06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
17
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
   



シャバドゥビタッチヘーンシーン


こんばんわ。
もう朝のお時間です。

腹へったーwwwwwwwwwwwwwwwwww



金鯖が待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・・。

去年みたいなGチャしたいよお~~~~~~~~~~~~~


というわけで先ほど公式見たら

^^^



アイテムハンターっていうイベントやってます。


あのさ、あのさ


2部位のランダムゴールド袋・・・・・・・・・・・



金鯖にもっていきてえwwwwwwwwwwwwwwwww



これの配布が7月下旬やろ?


8月1日が木曜日だからこの日に

金鯖でるやろ??


チケットは持って行けたりしないよね・・・うん。

1週間しか期限ないからまあ大丈夫っか。



んでさーーーー、


このアイテムハンターをイケメンさんに教えたわけよ。


まあ、ぐだぐだやって

unn.jpg


こんな事言われました。


でも、私はイベントの為に狩ろうとログインしました。


すると、


humu.jpg




?????????????????????

ログインしてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ、僕は露店放置かなあっておもったんすよ。



mazikayo.jpg



(なんだこいつ)


(かえってくんんだ)



bakanisunnnayo.jpg



ここは本鯖だから
だめっ!絶対!



まあ、悪いことしないんすけどね。

横なんてwwwwwww僕がwwwwwwwするわけwwwwwwwwwなかろうwwwwwww


公式で禁止されている事は、絶対にしません。たぶん。



というかーーーーこの名前乗せていいのかなあwwwwwww

まあいいっか。知ってる人は知ってるし・・・・・・・・・・。




金鯖待機組


ブログリンクしました。


2人しかいないけどw


晒しときます。



金鯖待機中のくそんでぃ



あの夏を忘れない(かっこいい)




この二人!


うぇんでぃに関しては、なんか悟り開いたような感じな記事ばっか。


まあ、あいつのたてた1~600までの狩場

案外同意出来るな。ソロかPTかで話は変わってくるけど。



なんか課金キャンペーンでないかな。


ただ普通に課金するだけは無駄や。


何かに参加して課金したい。


腹減った。


というわけで!

REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

プロフィール

ゆてしゃん

Author:ゆてしゃん
REDSTONE
初期頃から青鯖。

からの2010年の夏頃で引退。(のはず)

そこからエミュ鯖へ。

旧鯖からの炎鯖からの夢鯖まで

一通りやりました。

そして、2012年夏の金鯖時に本鯖復帰。

金鯖→→青鯖へ戻り、現在たまに稼働程度。

2013/夏
金鯖へ移行予定。
今回は金鯖で長く続ければ良いなと。

またギルド立ち上げるので
興味があれば是非どうぞ。
楽しさは保障します。



リンク等ご自由にどうぞ!
相互歓迎です~^^


連絡先↓↓

twitter⇒y__t__e
Skype⇒yu_unis

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

